Latest Entries



aaaaaaaaa

打って楽しい!集めて楽しい!オンラインパチンコ・パチスロをやるなら「ななぱち」で!
--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/uzPjQS6FW04o4alRCYF4rFr9_Z59CN-noSLh5-jUmxJGCNkisxoOsOJUo5nvrR1-

久しぶりですー

無題
とうとう3体目のキャラクターが転職しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日66でやめたんだけど今日1日で80まであげてしまった!!
よく考えると今日ラテールしかやってないw
転職もできたんでそろそろメインのレベル上げをしようかなって思います
今日同じところで6時間ぐらい狩ってたかもw

今日は疲れたー さあ寝るぞおおおおおおおおおお

でわー (^o^)ノ < おやすみー ばいちっ

UTL

昨日ははるぼーに誘われてUTLに出させてもらいました!!
みんな階級が高くてうまい人ばっかりだったけどいい勉強になりました。
自分達のチームの人はみんな優しく試合中にアドバイスをしてくれたりといい人ばっかりでした。
チームの人に1つ言いたいのは足を引っ張ってしまって申し訳なかったです。ARの立ち回りとかまったくわかりませんでした><あと1ラウンドとっていれば1位でしたがおしくも2位という結果に
でも1万ユーロをもらえたのでよかったです

抽選会では







見事1000WMがあたりました




最後にUTLに参加してよかったなあって思いました。
またうまい人達とやってみたいなあ

ないわー

無題3
今日IMIを買っちゃいましたおー!! IMI楽しいけどなかなか敵が倒せないw でも楽しいから買って損はなかったけどねユーロなくなった>< あと250ぐらいしかないお 武器修理できない
やっとハリマオが57%までいきました もうすこし使ってあげれば0%いくね この画像爆破でIMIでがんばったけど負けた時の IMIよりしたとかあヴぁやめてください
明日からはHK買うためにユーロためますよー

終わり~ ばいちっ

最近

最近はAVAかラテールかマインクラフトしかやってません!
ついこの間まではFNOのIDが盗難されたのでアラドをやってたけどやっぱり長続きはしなかったですね

AVAは最近SDが1.5以上にいくことが多くなってきたかな?
SRばっかやってるといい成績がとれるけどARやるとどうもキルがとれないw
ARもうまくなるためにがんばりますかね

ここからラテール
最近また活動始めたけどやることがないw
レベル上げするのもいいけど90ぐらいになるとクエストやっててもなかなか上がらないからやる気でないし
またコロシアムに篭るしかないのかね
防具がきちんと適正までそろったら本格的にレベル上げしますかね

最後にマインクラフト
昨日水流タワーを作った
でも作ったけどまったく役に立ってません
自分の自己満足でおわってしまった 次は役立つトラップタワーを作りたいと思ってるけど作り方わかんねぇw
だれか優しいひと作り方教えて~

終わり~ ばいちっ
